2011年02月28日

物件選びと嫁選び??



物件は何棟も持てますが、妻は1人です。

物件探しに比べると、こんなに難しいことはありません。


すでにその難関を越えてきた人々って凄いですね!尊敬です!


まあ、成功してるかどうかは別なようですけどね・・・(^^;)




キレイな物件だけど、利回りが低い・・・。

利回りが高いけど、ボロ物件・・・。


ほんと、困りますよね(^^;)




でもでも、世の中にはキレイで利回りも高いお宝物件はあるようですね!!



私にも春が来たら、ブログを再開していきたいと思います(笑)

・・・その春は近いかも???


ラベル:その他
posted by がんも at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。是非、続きを読ませていただきたいものです!
Posted by ひろし at 2011年03月06日 07:36
ひろしさん、だいぶご無沙汰しました!

色々ありましたが、気分一新で再開していこうと思います(^^)
Posted by 北陸がんもどき at 2011年04月24日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

