2010年10月19日

ブログの路線変更。。。



これまで自分なりの解釈を書いてみましたが、

参入したばかりの若輩者が書くべき内容ではありませんでした。


・・・ほんと何様って感じですよね。

一部の方々、すみませんでしたm(_ _)m



少しブログの路線を変更していきます。



・・・まあ、ぶっちゃけ批判されるのが嫌なだけですね。

わたくし、めちゃめちゃ小心者ですw



今後は自分が実践している小手先の入居対策などを書いていきたいと思います。

1人でも良いので、私の記事で失敗者が減ってくれるなら本望です。

その1人のために書いていきたいと思います。
ラベル:その他
posted by がんも at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠慮せずに、ガンガン行かれては?
私は、そういうのが読みたいです。また色々教えてください。
Posted by ひろし at 2010年10月20日 22:22
ひろしさんどーもです!

自分が実践した内容であれば、誰からも文句は言われません。

わたくし、何事も穏便に進めたい派なんで、
しばらくはその路線で頑張ってみます(^^)

いつか吹っ切れたら、
自分の意見も主張していきたいと思います。

またお願いしやす!
Posted by NT at 2010年10月22日 12:32
不動産を買って二年経ちますが、このブログかなり良いです。買った人しか実感出来ない内容です。路線変更必要無しです。四年後からの書き込みです。
Posted by 1Rと地方木造一棟 at 2013年07月03日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

