2010年10月02日

アパート経営フェスタに行ってきませんでしたぁ!



アパート経営フェスタに行ってきませんでしたぁ!

って、どうでもいい報告ですね(^^;)


実は太ももの肉離れで、生活に支障をきたしています(>_<)

「体が資本」とはよく言いますが、
実際に支障が出て初めて、健康の大切さを知ります。。。


そんなわけで東京へは行けず、モチベーション下がりまくり・・・

その代わり、この悔しさをバネに更新を再開していきたいと思います!!




ちなみに。。。両足、肉離れになって救急車で運ばれた人もいたようです笑


そう考えりゃ、私はまだ幸運だったわけですね。

世の中の出来事、すべて相対的。
その出来事をどう自分が認識するか、これしかないわけですね。めっちゃ前向きw


ではでは、今後とも訪問いただけますと幸いですm(_ _)m

タグ:その他
posted by がんも at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164468745

この記事へのトラックバック
×

