2010年06月21日

ニトリの受け狙い?



ニトリである物を買いました。

↓クリップフレーム99円です。
a0229.jpg


↓裏返して説明書に目をやると。。。。ふふ、思わず笑ってしまいました。

ヒントは、1行目。

a0230.jpg



一部上場のニトリ様、ゆるーい笑いをありがとう!
なんか、ほのぼのとしてしまいました。


これをどう使ったかはまた後日。ではでは



いつも応援クリック
ありがとうごぢいます(笑)↓
br_decobanner_20100527040402.gif
タグ:その他
posted by がんも at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆるーい

ですね(笑



私も送付状とかパソコンんで打ってると
結構あります、、、

ではまた♪
Posted by 3パパ at 2010年06月22日 20:59
気づいて笑っちゃったんですが、

近くにいた店員に怪しまれました(笑)


飛ぶ鳥を落とす勢いのニトリですから、
こういうミスが起きるのは、
そろそろ無理が出始めているんでしょうね。


他人の兆候は見つけちゃうのに、
自分のこととなると鈍くさくて何も分からないわたくしです(笑)

そんなわけで、いま自分を見つめ直してやす(^^)


乞うご期待??

ではまた!

Posted by NT at 2010年06月24日 04:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154019368

この記事へのトラックバック
×

