2010年06月21日

イケアのくねくねミラーを売る?



日曜は期待していたセミナーに参加してきました!

・・・が、期待が大きすぎたせいですかね。う〜む・・・(^^;)


ブログで絶対参加と薦めたのは、過大でした。すみません。


とは言え、


今回のテーマが、私の求めているところと違っただけなので、
聞く人によっては濃い内容だったと思います。

たぶん私にとっては前回とかぶる内容も多かったからですね。
前回の衝撃が大きすぎた分、こう感じているのだと思います。

講師の先生自体はとても尊敬しています。

次回のテーマに期待ですね。



その後は図面舞踏会。こちらは非常に有益でした。

次の一手が定まった気がします(^^)v

本当にありがとうございました!




そして、最後に「IKEAのくねくねミラー」を売りに行きました!(えっ?



実は、IKEAのくねくねミラーはちょっとした値段で売れるのです。


いくらで売れたかというと、



1枚999円のくねくねミラーが「1枚1800円」です!

買い取ってくれたのはあるリサイクルショップ。
※通常は1500円。20%買い取りUPキャンペーンだったので1800円


余分に買いすぎていたうちの2枚。計3600円で買い取って貰いました。


首都圏や関西圏ではダメですが、地方ならではの現象ですね。



ちなみに。前は1枚999円だったのに、今は2枚で999円で売ってます。
どんだけ原価が安いんだっての(^^;)


本来なら2枚999円になった時点で、買い取り額も安くなるはずですが、
前の1枚999円時代に査定した履歴があるので、同じ金額で買い取ってくれます(おっ


また東京に行ったときに買ってくるので、
使わない在庫は気づかれる前に捌きたいですね。そのうち訂正されそうですが。



・・・まあ、実は何百円ってかなり細かいことですけどね。

なんか書いてて、自分、小っちゃいなぁと気づきました(爆)


・・・と、他の人が真似しないよう微妙に牽制して今日は締めておきますw


ではでは

↓小っちゃい私に救いの手を〜↓  
br_decobanner_20100527040402.gif
タグ:不動産 ikea
posted by がんも at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153927012

この記事へのトラックバック
×

